Makuake, Romantine, クラウドファンディング

クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」目標金額の100%を達成しました!

こんにちは^^
レースを愛するロマンティックファッションブランド「Romantine(ロマンティーヌ)」デザイナーのMotoです。

2ヶ月近くに渡って行われましたMakuakeプロジェクトでしたが、無事に目標金額100%を達成することが出来ました!!
皆様に大変温かいご支援を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

【Makuake|Romantineプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/adel_romantine/

Romantineにとっては今回初挑戦のクラウドファンディングではございましたが、皆様の支えがあったお陰で色々なことを勉強させて頂き、私自身を成長させてくれたことを強く実感しております。

皆様から頂きました応援コメントにもとても勇気付けられ、最後まで諦めずに頑張り抜くための大きな原動力となりました。

この度のMakuakeをきっかけに、Romantineをファッションブランドとしてより一層成長させて、皆様に夢や幸せを与えられるような魅力的な作品をもっともっとお届けしたいと思っております。

今後のRomantineの活動をぜひ楽しみにしていてください!
2020年もRomantineをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です