Makuake, クラウドファンディング, ロマンティーヌ

クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」に初挑戦します!

こんにちは。
RomantineデザイナーのMotoです。

Romantineはこの度、クラウドファンディングの「Makuake(マクアケ)」に初挑戦することになりました!
プロジェクトタイトルは『レースを愛する男性デザイナーが作る、清純派ネグリジェドレス「マリージェンヌ」』です。

【プロジェクト公開スケジュール】
2019年11月6日(水)10:00〜12月27日(金)まで

【Makuake|Romantineプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/adel_romantine/

今回は「All or Nothing 方式(達成後支援型)」での挑戦になります。
目標金額を達成しなければ皆さんに商品をお届けすることができない方式ですので、何とか目標金額を達成して、さらに200%、300%と伸ばしていけるように最後までしっかり頑張っていきたいと思っております。

今回お届けするアイテムは『清純派ネグリジェドレス「マリージェンヌ」』『エレガントレースショール』です。

私は以前から、女性を美しく魅せる「ネグリジェ」というファッションにとても魅力を感じていました。
ですが、世の中に販売されているネグリジェは、生地や素材がチープに見えるものだったり、デザインがセクシー過ぎるものだったりと、私が思い描く高級感のある上品で清楚なネグリジェに出会うことはありませんでした。

ファッションとしてもすごく魅力的なのに、女性が憧れるような正統派のネグリジェが無いというのはすごくもったいないと思いました。
ネグリジェは、Makuakeの中でもまだ取り扱われたことのないファッションだと思いますので、皆さんにご覧頂けるのがすごく楽しみです。

ネグリジェというのは、正直言って皆さんにとってはほとんど馴染みのないファッションなのではないでしょうか?
だからこそ、今回のMakuakeのプロジェクトを見てネグリジェの魅力を知って頂けたらと思っています。

たくさんの方に興味を持って頂き、一人でも多くの方にお届けできるよう精一杯アピールしていきたいと思っておりますので、皆様からの温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

▼公式オンラインショップにてロマンティーヌの可愛いアイテムを販売しております♪

Official Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語のみコメントできます。(Japanese Only.)