ファッションショー, レクレドールコレクション, ロマンティーヌ, ロリータファッション

人生初のファッションショー「Les Clefs d’or Collection(レクレドールコレクション)」

こんにちは。
AdelデザイナーのMotoです。

2019年3月10日、私の人生初となります原宿開催のファッションショー「Les Clefs d’or Collection(レクレドールコレクション)CITY STAGE #03」に参加して、無事盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

今回ロマンティーヌは、福岡は博多発の「ロリータファッションブランド」として参加させて頂きました。
お披露目した衣装は、女の子の夢や憧れをいっぱいに詰め込んだ、すべてを白で統一した可愛らしいドレスやワンピースなど、全部で10ルック。
純白の衣装に身を包んだ10名のモデルさんたちの素晴らしいランウェイパフォーマンスのお陰で、会場全体をロマンティーヌ一色に染めることが出来ました。

まゆろん 

この度のステージを無事成功することができたのも、ひとえにレクレドールコレクションの運営スタッフの皆さんやモデルの皆さん、そしてロマンティーヌの運営に携わったスタッフの皆さんのお陰だと、心から感謝致しております。

モデルの皆さんにも、ロマンティーヌの衣装をとても気に入って頂けて、「すごく可愛い!」「こんな可愛い衣装着るの初めて!」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

皆さんがランウェイを歩く姿を見て、本番当日のギリギリまで決して妥協することなく衣装製作や準備に頑張ってきて良かったと、それまでの努力がすべて報われた瞬間でもありました。

この度のレクレドールコレクションへの参加は、私のデザイナー人生の中でも最高に素晴らしい体験となりました。

そして、何よりも運営スタッフの皆さんや、他のブランドの皆さん、とても素晴らしいランウェイパフォーマンスを見せて頂いたモデルの皆さんと、本当に何物にも代え難い貴重なご縁も頂くことが出来ました。

中村遥姫  

小勝美早紀 細江あすき

歌手の二木蒼生さんを始め、様々なジャンルでご活躍されているモデルの皆さんにとっても、この度のロマンティーヌとのご縁がご自身の夢を叶えるための一つの糧となりましたら、こんなに嬉しいことはございません。

虹しだれ星 二木蒼生

ロマンティーヌは、これからもたくさんの皆様に愛されるようなブランドに成長していけるよう、この度の貴重な経験を活かしながら、更なる高みを目指して頑張っていきたいと思っております。

まだまだ知る人ぞ知るファッションブランドではございますが、いつかは「福岡の可愛いファッションブランドと言えばロマンティーヌ」と思って頂けるように、まだ誰も歩んだことのない未開拓のシルクロードならぬ「カワイイロード」をひたすら開拓していきたいと思っております。

レクレドールコレクションでお披露目しました新作アイテムは、一部ファッションショー用に製作した衣装を除き、今後オンラインショップにて販売していく予定ですので、是非楽しみにしていてください。

ランウェイ動画もロマンティーヌ公式YouTubeにアップしていますので是非ご覧ください。

次回もまたレクレドールコレクションについてのお話をさせて頂きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!(*´∀`*)

▼公式オンラインショップにてロマンティーヌの可愛いアイテムを販売しております♪

Official Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語のみコメントできます。(Japanese Only.)