レクレドールコレクション, ロマンティーヌ

ロマンティーヌ新作コレクションvol.1

こんにちは。
AdelデザイナーのMotoです。

ロマンティーヌが初参加させて頂く「Les Clefs d’or Collection(レクレドールコレクション)CITY STAGE #03」の本番まで、残り3週間を切りました。

新作コレクションの衣装もようやくすべて揃えることが出来ました!
想像以上の素敵な仕上がりにとても満足しております(*´∀`*)♪
新作コレクションの一部の衣装は、インスタやツイッターでいくつかご紹介しているのですが、今回は改めてブログの方でもご紹介していきたいと思います。

【①ドレスハット】
たくさんのお花と二つの大きなリボンがとってもキュートなドレスハットです。
ブリムにはレースのフリルをたっぷりとあしらい、女の子の憧れを目いっぱい詰め込んでみました。
どんなドレスとコーデするかは本番当日のお楽しみです♪

【②レーシーロングドレスケープ】
レースをふんだんにあしらったロング丈のドレスケープです。
襟元と身頃部分には、2枚重ねのレースのフリルを思いっきり贅沢にあしらいました。
このドレスケープを一枚羽織れば、どの角度から見てもレースたっぷりのお姫様姿に大変身♪

【③シャンタンフリルワンピース】
美しい光沢のシャンタン生地に幾重にも重なるゴージャスなフリルがとっても魅力的なハイウエストのワンピースドレスです。
胸元を飾るゴージャスなサテンリボンが清楚で上品なアクセントに。
襟と帯にもレース生地を重ねてより上品な印象に仕上げてみました。
まるで80年代のアイドル衣装を思わせるフリルたっぷりの清楚で可愛らしいワンピースドレスです。

今回はたくさんの中から3つのアイテムをご紹介させて頂きました。
生地やレースなどの素材やデザインなどの細かな部分にこだわって作りましたので、どれもロマンティーヌらしい上品で可愛らしい作品に仕上がっているかと思います(*^^*)
次回もまた新作コレクションをご紹介させて頂きますので、是非お楽しみに!(*´∀`*)♪

▼公式オンラインショップにてロマンティーヌの可愛いアイテムを販売しております♪

Official Online Shop