Adel, Romantine

ロマンティーヌのオフィシャルブログを開設致しました!

はじめまして。
レースを愛するロマンティックファッションブランド「Romantine(ロマンティーヌ)」デザイナーのMotoです。

この度、Adelがプロデュースするレディースファッションブランド「Romantine」のオフィシャルブログを開設する運びとなりました。

Adelは、博多を拠点にレディースファッション・レディース雑貨の企画・デザインから製作・販売までをトータルで行っております。
生地やレースなどは品質の高いものを厳選して使用し、作品はすべて国内で製作しております。

このブログでは、ロマンティーヌというブランドを少しでも多くの方に知って頂くために、可愛い作品たちの耳よりな情報や、私たちのブランドに対する熱い想いを、楽しく、面白く、そしてちょっぴり真面目に発信していきたいと思っております。
少しでも多くの方に興味を持って読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

ロマンティーヌのブランドアイテムは、ロマンティーヌ公式オンラインショップにて販売しておりますので、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪

作品写真や新作情報などは、InstagramTwitterPinterestでも発信しておりますので、そちらの方も是非覗いてみてくださいね!

ロマンティックファッションブランド「ロマンティーヌ」を、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です