Adel, ロマンティーヌ

博多発のアパレルメーカーAdel(アーデル)

こんにちは。
AdelデザイナーのMotoです。

さて、第一弾はズバリ!
博多発のアパレルメーカー「Adel」についてお話したいと思います。

事業名の「Adel」という名前は、ドイツ語で「貴族」「高貴な」といった意味があります。
音楽用語にも「Adel」という言葉があり、こちらも「高貴」「気品」といった意味で使われているようです。

女の子の憧れやときめきをいっぱいに詰め込んだ「お姫様ドレスのように高貴で美しく、お人形さんにような可愛らしい」作品をたくさん作っていきたいという願いを込めて、事業名を「Adel」と名付けました。

現在は、ドレスエプロン、ドレスポーチ、ドレスケープの3種類のアイテムを、ロマンティーヌブランドとして公式オンラインショップにて販売しております。

これからは、フォーマルドレスやワンピース・ブラウスといったレディースウェアから、帽子や手袋・靴下などの服飾雑貨など、皆様のファッションライフに少しでも彩りを添えられるような魅力的なアイテム、今まで有りそうで無かったオシャレで可愛らしいアイテムをたくさんお届けしていきたいと考えております。

Adelのファッションブランド「ロマンティーヌ」が創り出す「夢と憧れの世界」を、これからもどうぞ楽しみにしていてください(*´ω`*)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
次回の記事もどうぞお楽しみに!(*´∀`)

▼公式オンラインショップにてロマンティーヌの可愛いアイテムを販売しております♪

Official Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です